忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
闇の末裔。全部見!!
今頃・・・なぜに?
と言った感じで(笑)

闇末のDVDを全巻借りてきて。見ました!!
一気にね♪

これ、すごいね。
原作読もうかな~
でも、半永久的に休載状態だし・・・

邑輝の変態ぶりに驚きっ(折角カッコいいのに)
都筑(三木眞)かっちょいいのかと思いきや、可愛い系なのかよっ!
主人公が、ヒロイン化するという少女漫画ならではの展開に
父は「だから、見るのやめた」と発言。

・・・え?
えぇ!?お父さん、以前は見ていらしたんですか。
てか、この作品は元々父が「面白いらしい」と母に勧めたものでした
本当に・・・なんて家族だよ。(その娘)
私は当時はまだ小さかったし。知らなかったんだけど。
今になって見てみたら。すんごい作品ですわー
巽さんは、やっぱりどこから見ても森川さんだな~
良い所取りのイケてる青年は、モリモリと相場が決まっているのさ★

あーよかったよかった。
面白かった。
でも・・・1クールしか無いのね。コレ。
話がギュンギュン進んで視聴者が付いていけないよ?
密はいつのまにあんなに心の丸い子になったんだ!(笑

なんだっ このリアルBL一歩手前感漂う雰囲気はっ

結局、それぞれの登場人物が秘めた謎や問題は解決しないままっ
壬生さんがすっごく気になってるのにっ!!
ちょっとしか出てないよ~??

知りたい知りたいっ!!
見よう。誰かに読ませてもらう!!(買えよ


あ、そうでした。ちょっとですね。
明日(じゃなくて、今日ですね今日)昼から5日にかけて
祖母の家にお泊りに行って参ります。
ちょっぴり音信普通でーす!

沙粋さん。原稿進んでますか?
タイムリミットのカウントが始まりましたよっ★(ニコ)
何かあったら、メールくださいねっ
・・・暇だし;
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック