忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あなたの囁きに溺れて
「どぉも~♪ルルーシュ・ランペルージ役の福山潤ですv」
って言う、ジュンジュンの言い方がお気に入り♪お馴染み、千種灰音です!

はい。訳わからん告白は置いておいて。
いきなりですが!!「今年の夏は・・・旅に出ます」
いい旅夢気分!!むしろ、10代ドリーム真っ盛り★
青春18きっぷで沙粋とぶらり地球の旅をしようと思っています^^

どこに行くかは、、、まぁ。お楽しみですよ♪
青春ですよ?コッソリ青春ですよ(笑


それでは、今日はこの胸の思いを叫んで帰りたいと思います(何処に?

鈴可愛いっ!!!(唐突)
「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく
の第3回を聴いてたんですよvv(今更だが
思えば、なぜ聴いているのか謎です!
セイント・ビースト知らんのにー(爆
声優さんが豪華なんだもん♪好きなんだもんvv

第3回は、櫻井孝宏さんと鈴村健一と福山潤の3人が・・・さ。ウフフ(キモッ
 ※なぜに、櫻井さんだけ「さん」付けなのかは不明デス

ジュンジュンって、左利きなんだね~(豆知識
むしろ両利き!っていい!!
今はリアルで第4回聞いてますけど、緑川さんのセクスィーヴォイスにヤラレ気味です。
息を切らして囁かないでっ!!(変態だよ
杉田さんと野島さんも素敵でしたよ★

なんなんだ。私・・・ホントにさ~
あぁ、放って置いてください。放置プレイでよろしくお願いいたします(ペコリ)

PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック