忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Re:born もしも、生まれ変わるなら
今日は、久しぶりにゆっくりリボーンみましたよ♪

って・・・獄寺くん。 可愛いvv
アニメをみだしてからというもの、彼が可愛く見えて仕方ない千種です。
この、愛しさが『母性本能』というものなのでしょうか(笑 おばさんかっ!)

一目みて「いいなぁ」と思ったのは山本なんです(内容全く知らないで絵を見た時)
で、各キャラの性格とかを少しずつ知って・・・もち☆ヒバさんに乗り換えましたさ!

でも、あまり出てこないし。あーゆー人だし(^^
淋しい(オイ  ・・・でも、ずっとあの人の背中を追いかけていたいわっ!!(笑

今朝のちっこい隼人も可愛かったけど、彼はいつ見ても微笑ましいです。
応援したいキャラはダントツですねっ!!
桜蘭の環ちゃん並に、応援したい&いじめたい&見守りたいです!!(ぇ

いや~ みんな、良いキャラしてますよぉ。
ファンの心が分かってる!!

と、言うわけで。何気に初☆リボーンレポートでした♪
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック