忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
行き交う人ごみ すれ違うキミ。触れ合う肩は

6月終わっちゃいましたね。
7月ですよ!?7月!! ゆーちゃん★1の誕生日だわ!!

テストが終わったら、夏休みだ~!
頑張りマSHOW♪

今回は、俺たち全面協力体制でテスト対策に励んでるから余裕だよね?沙粋vv
(例の如く、ほとんど沙粋さんが準備してくださいました。 ありがと・・・)

夏始動の原稿ネームも順調(?)に終わりそうで、本当によかったです。
今夏は、やること多いですからねっ!!スパルタです(微笑)

千種は、も少しバイト!バイト増やします。でも、「仕事」もちゃんとします!
頑張りますっ


★1・・・ゆーちゃん
     →千種が激(?)嵌り中の「まるマシリーズ」の主人公・渋谷有利の愛称
       櫻井孝宏さんがユーリのCV.していると知って逆の順番で行き着いた
       原作「今日からマのつく自由業!?」に、まんまとハマリました(笑
       Dグレのほうの”ユウちゃん”と共に、溺愛中~vv

PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック