忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
初夏。 書家!?
オーロ!!
みな皆様、いかがお過ごしでしょうか?

千種は夏バテにはなってませんが、
鬱には陥ってませんが・・・
怠惰な生活を送っています(なんじゃそりゃ

そうそう。
ちょっと今、イラストよりも文字書くことにハマってるんです♪

小説っていうんですかね?ヘボいですけど、一応は。

あまりにもダメダメな文でして、とてもサイトにUPは出来ませんけど(なら言うな
まぁ、ボチボチやっていきます(本当はUPが面倒なだけだろうが


それにしても、Dグレですが・・・(いきなり話題変えますねぇ)
とうとうラビの所が終わってしまいましたトサ。
よかったよ~ ノアのところに行く、までは行かなかったもののブックマンとしての宿命
…自分の中の精神との戦い!的な?
いいよ★大好きさ!!(熱烈)
アニメもがんばって。
デビッドが斎賀さんってのにも驚きだけど、
ジャスデビが森久保さんって・・・「えぇ!?」
一瞬奇声をあげましたトサ♪

でも、結構あっててまたびっくり!!
好きですvv
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
ご挨拶に・・・
by 碑出告 2007.06.29 Fri 00:14 EDIT
BBSに新哀色奏者創設以来初めてらしいカキコをしておきました!
よかったら見てください!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック