忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そういえば、工口。
はいはーい。
ヤル気のない子に構ってるほど、僕は寛大な心は持ち合わせていないよ~

今日も元気に(?)哀色奏者♪
背の高い方です。

そう、前フリの意味は特に考えずにスルーしてくださいね(ニコ

ところで最近思い出したのだが(むしろ若干の現実逃避状態だった)
こうぐちのCDどうしますの?サイキくん。

僕の準備は殆ど整っている状態だけど(手抜きだからね
やるならやるで、またジャケットがいるよ?

でも、原稿あるよね?
それに…ちょっと日が経ちすぎだよね(笑

普通のものをとりなおしてまた今度送ってもいいかもね~

以上。私信炸裂今日の呟きでした!!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック