忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
笑いすぎで吐きそうに。なったり?
しません?(by タイトル)

というのはおいておいて。
ちょっと、折角日記続けて更新していたのに。
滞ってしまいましてね(小説の進みもね)
ぁわわ、すみません(ペコ)

なんかですね。言い訳がましいんですけど。
日記なので。

実は、昨日・一昨日と二日間謎の眩暈と発熱そして吐き気に見舞われ
寝たきりの生活を余儀なくされていました(少しオーバー)

医者の許可無く、勝手に眩暈止めと胃薬を飲みまくって。
少しご飯を控えたので・・・今は随分落ち着きました。
やばいですよ。あれ、
頭の位置を少し動かすだけで「ぐるぐる~」ってなるんですよ。
しかも、気持ち悪い(最悪

「何があっても絶対に吐くもんか」と気力で乗り切りました。
何とか。頑張った、私!
吐くもん吐いてしまえば楽になるんでしょうけど、あのときの感覚と
後味が、すごく嫌いなんですよ。苦手なんです。
だから、苦しくても耐える。
そして、ふらふらしながらバイトへいく(迷惑

この急な体調不良はなんだったんだろう。
・・・年、かな?(ぇー

沙粋と作戦会議した次の日からだから、何か不吉な感じがせんこともないです。
ん、ぼ、ぼくらの選択は間違ってないよね?
コレでいいんだよね。

あぁ、いつに無く弱気な気がするよ。
アンパンマンマーチが聞きたくなる心境です。
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック