忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新しくDGのイラスト作成中~ まだザカザカ線画。
allen&yu

線画をUP(辱め)
画像をクリックすると原寸大になります(全ページ共通)
これから、ちょっとずつ色塗っていきます。
え?線の修正はしないのかって?
あははは・・・

性格ですので(ちなみにA型←ぇ)
面倒くさいんですよね。まぁ。一つの味ってやつで^^
親しみやすいサークルを目指していきたいです。ごめんなさい

きちんとした絵は、沙粋さんが描いてくださいますので。
私はこんなで、許してください~

あ、ちなみにこれらの(灰音の)駄絵に限っては個人的に利用される
限りにおいて、お持帰りOKです。
こんなでよろしければ。貼るなり食うなり(ん?)
ご自分のサイトに貼られる場合は、哀色奏者本館へのリンクをイラストに
張って頂けると幸いでございます。
また、一言コメント頂ければ喜んで遊びに行かせて頂きます♪

切実に。お友達募集中ですので(笑)

エヘ★勝手なこと言ってしまいました。沙粋さん。
俺のだけだったら、別にいいよね?
(まだ、線画しかUPしてないけど)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック