忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
愛する息子(娘?)の為に!
うちのブログで育てている(?)
いつも可愛いアイちゃんの状態が末期にならないように。
今日も頑張ってブログ更新!!(頑張ってかよ

しかも、あれですね。
私最近気付いたんですけど…
「詳しくは後日ご報告します~♪」って書いた日記の続きを
本当に書いたことないな(オイ

京都の旅行のときも。
Gフェスにしても…あはは

いや、その時は本当に書きたいこと。伝えたいことが溢れてて。
もういっぱいいっぱいで。
書ききれないからまた今度改めて書こう。って思うわけですよ。

でも、そのまま数日放置していると…あれ~?ってなる(ダメじゃん

ごめんなさいっ!
だだだって、とくにイベントのレポなんかは日にちがあくとどうしても
内容の記憶が曖昧になっちゃうじゃないですかっ!!
最中にメモとかはとらない派ですし。
まぁ、本当に気が向けば続きを書くこともこれからあるかもしれないので

(むしろ、誰かから「その話もっと詳しく教えて!」ってなコメントが
 頂ければ調子に乗って書くんだと思います 笑)

だってさ。実際、このブログ誰も見ないでしょう!
というのが、本音で。
ただの私信代わりに成り下がっているような気がします。

そういえば、さっきサイキから「イラストか小説家UPしてv」的な
メールが来ました…が。

いや、クロニクル書かなきゃね^^
はぁー、決して飽きたわけではなく、嫌いになったわけではなく。
行き詰ったわけでもないのですが。
進まないなぁ~

その上、思いつく短編ネタがコンユ(by まるマシリーズ)ばっかだよ。
でもって、Dグレではラビユかラビアレ(あれ?ラビメンイか!?)
でも、ラビアレは途中で如何様にも神アレに変更可な感じで^^
私、神田は単品で好きなんですけど
原作コミック1・2巻あたり?の神田さんとアレンくんぐらいのちょっと
ギクシャクした関係も好きなんですvv
同人的にみるとアレンにはぜひラビ攻めで行ってもらいたい反面
原作よりのシリアスな話を考えるとフッと神アレが浮かんだり。

というか、Dグレはキャラ全員愛しているので(オイ
誰でもOKというか… なんでも来い!というか… エヘ★

でも、いつかギアス本とか、出してみたいなぁと思ったり。
中々手が出せないガンダム関係。
アレルヤ大好きなんですけどね。あの分け目変わるとハレルヤ!
~みたいな遊び心が勝ってしまって、間違えば思いっきりギャグ本に
成り果てそうで怖いです。
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック