忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もう、3月だよ。春のワルツだよ!?(意味不明
アレンと神田線画2


気持ちばかりが焦りだす。
そんな、春休み半分切っちゃったアイイロ奏者片割れです。
先日UPした線画に色付けてみた・・・
試し塗りのつもりだったけど、結構塗ったし。もうこれでいいか

――みたいな♪(ニコ←ォィ)


アレンくんの服を塗って、神田さんをもちょっとどうにかすれば
なんとかなるんでないかな?(笑
なんだか、こうして、作品の経過を更新してるとメイキングみたいで
おもしろいですね。
そして、恥ずかしいですね。限りなく。
お目汚しをっ 失礼しますっ!!(自分のサイトだから許してもらえるよね

ん~まぁ。あれですね。
普段カラーなんて描かない子がいきなりやろうなんて
無謀なことですよね。
その結果がこれですよー(悲惨

まだまだ勉強の余地あり!といった感じでしょうか^^

きっと、この経験が将来に活かされるはずさ!!(?)

あ。そうだ、この子達の背景どうしよう?
どなたかいい案ありませんかぁ?
塗っちゃう前でしたら、ぜひ採用させて頂きますのでコメントからでも
本館のメルフォからでもどしどしメッセージ。
お待ちしておりまーすvv(ウゼ)


沙粋の考えもお聞かせ下さい。
バックに困るんだよー
もう、決まらなかったら「みどり色」で塗りつぶすよ?(ぇ)

あぁ~、そういえば、今日のメガネ獄寺君と屋上に佇む(ヒバートを携えた)
雲雀さんにときめきメモリアルでした(ん・・・;)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック