忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハニャ!!?
ぅ…
(ガーン ガーン)

テストやらなんやらですっかり忘れていました。
『裏僕』の全サ申し込み!!
ぅわー(号泣)

資料集だかなんだか知らんが欲しかったのにぃ~
忘れないようにケータイのスケジューラーに登録しておいたのに…
それでも、忘れた(締め切り1月だよ)

もう、ショックでしばらく立ち直れないよ。
誰かおくれよ(図々しい)

友達で裏僕見てる人いないだろうしな。
そういえば、CDも欲しいな。櫻井さんだし、何気に潤も出てるし保志さんも
石田彰さんも…(エンドレス


ってな訳で!
また、全サの申し込みを忘れないように。
折角なので、今日Asukaの応募用紙を切り取って記入しました。
その名も!「ギュンター閣下の眞魔国快眠CDセット」★★(笑)

か、和彦さんが。和彦さんが…(含笑
汁出しながら深い眠りへと誘ってくれるそうです(爆笑
櫻井さんも一応出てくるみたいで(そっちが本命か
応募♪応募♪

あとは、NTロマンスのSHKラジオCDの応募も忘れないようにしないと。
こっちも今日やろうと思ったんですけど、応募用紙を切り抜こうと
したら…んんっ!?
用紙の裏がコードギアスの小説ではないかっ!!もろ被ってるぞ!
ダメじゃん。読めなくなるじゃん。
てな訳で、一先ず延期。ルルのノベルページをコピーしてから切り取ります。

締め切りは3月19日。んー
もし、私が忘れてそうだったら。どなたか教えてくださいっ!!
お願いします(切実
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック