忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あちゃぱー 春休みを満喫しきれてねぇ!
(タイトル繰り返し)な哀色奏者です。

はい、ここで今日はまた思いっきり私信で失礼します。
相棒は現在原稿の大詰めに取り掛かっているそうなのでメールで邪魔せず
ここでこっそりとね^^

えーっと。
学校のHP見ましたか?
来年度の履修登録の日程が更新されてたよん♪
また、どの講義を履修するか決めないとだな。
今度考えよう!!
(てか、俺どの科目を履修しててどれを履修してないのか把握してないぞ;)

あ、それで…
・・・?
アレ。
あぁああああーーー!!
まだ、言うことあったのに忘れてしまったぁーー(涙

というわけで、とりあえず原稿あと数日の期限までなるべく邪魔しないように
するから。頑張って!!
完成したら、連絡下さい。(ブログでもいいよ^^

あ、トーン貼りの簡単なところ何箇所かだけ私にやらせてください。
っでは!!
また思い出したら参上するよ。
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック