忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
また、白い季節が来て・・・
こんにちは。こんばんは。

寒いですね・・・もう、すっかり冬です(まだ違う!)


沙粋は元気だな~ いいな~って思います。唐突ですが、
なぜって。私すごくしつこい風邪をひいてしまったからです。

もう、かれこれ2週間以上。
お薬飲んでも治らないし・・・
せっかく、沙粋と遊ぶ(いえいえ、原稿の打ち合わせです)
予定だったのに、台無し。。

ごめんね、サイキさん。
来週きっと埋め合わせするから!
水曜日か木曜日に行こう。あ、いや、アイソウヴォイス録ろう!
バイトはなんとか休みを取ったから(ズル休みだよ)

そういえば、最近ガンダム00を順調に視聴しておりますが・・・
アレルヤが可愛くて堪らない(笑)
あの、顔なのに~
吉野さんのせいだっ!!
下手したら、刹那より可愛いぞぉ☆☆
でも、ロックが好きです。三木眞らぶですvv
何気に、先週藤原さんが出てきて「あぁっ!!」ってなりました。
声で気付いても、演じてるキャラ名が覚えられないという哀しさよ;;

て、ティエリア?とかいたっけ?
あ!グラハムは覚えてますよ。王さんとか。
これからも、見ていきます♪
00見ようと早めにテレビつけると、(ルル)が五月蝿いのが玉にキズ(笑

ギアスのほうが、何かと演出が派手だから。
そのあとに00を見ると、なんだか盛り下がってしまったりしまわなかったり。

ファイトー アレルヤー!!(そっちか

千種の現在の刹那くんイメージ →「俺がガンダムだっ」(←いや、違うだろ)
刹那ちゃんは、ガンダムのパイロットでしょ?
可愛いなぁ
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック