忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やっちゃいました!!
何をやっちゃったのか、と言いますと・・・アレです(何だよ

実はですね。
熱烈(?)応援中のラジオ番組『工口×工口』へメッセージを送ったのですよ。
それも、結構な内容のものを・・・(あぁ~今更後悔)

どんなのを送ったのかというのは、またのお楽しみということで♪(ぇ)
まぁ~沙粋の許可と千種の余暇と、真冬にヤル気が出ましたらどこかに詳細をUPするかもしれませんっ!!

気になる方はコメントとかくれたら、ヤル気が出てくるかもっ(笑)

そういえば、アイソウヴォイス(通称:AV)
第1回を公開したきり、めっきり息を潜めていますね・・・

いや~
いきなり飽きてしまったというわけではないんです。
二人の固まった時間が取れないだけです。
あれ、収録するのに結構時間が掛かるんですよ。(+編集ね)

最近、千種は完全に哀奏の”音”担当になりつつあります。
と、言うことは。”色”担当は沙粋なのかな?^^

音の編集は楽しいけど、しんどいし腰が痛くなるっ(年寄りか)
やりがいはありますっ
ちょっぴり、ミキサーさんになりたいとか思いました(行き当たりばったりの発言)

お前、マンガが描きたいんじゃなかったのかっつー話ですよね。
そうですね~描きたいです。
来年・・・また、来年かぁーーー
来年は、俺ら。就職活動しなくちゃいけねぇと思うよ?
描けるかなぁ・・・(不安)

いや、描こう!!
夏コミを密かに目指して頑張ろうっ!(おそらくそれは無理っ

と、言うわけで。沙粋さん。
現在進行途中の例の原稿再開。頼みましたよ♪
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック