忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
遊ぶのがどうも下手で
そうそう。遊ぶのが下手くそなんです・・・
って、変な意味ではございませんですよ!?

私と沙粋の話です。
明日2人で画材の買出し兼遊びに行くことが決定したのですが・・・
目的地やら、持ち物やら待ち合わせ時間やらが決まらねぇ!!

2人ともAo型ですからねぇ。。
どうも上手く行かない。
理由や目的が無いと、学校以外で会わない。
遊び下手で、本当困りますよね^^

まぁ、楽しみにしてるよ♪


あぁ!!
これ、ブログですから。
私たちだけの私信に使うわけには行きませんよね(苦笑

何はともあれ。。
本館サイトの方、昨日訪問者様が2000人突破いたしました!!
(わー パチパチパチ☆☆)
快挙ですね。
あんま、コンテンツないのに(作れよ

ちょっと、3000くらいからキリバンでも受け付けてみる?
とかまた思いつきで勝手な発言している千種でした☆

2000HIT☆ありがと~!!
これからもよろしくお願い致します♪(ぺこり)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック