忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
銀の狼
冬~♪
冬は白。白はアレン。
ということで、もう暖房器具が必須になってしまった千種です。

最近また、ブログを書く頻度が増えてきた気がしますね^^
寒いから、ほかの事をする気が起きないとも言う・・・


そういえば、現在本館にUPしている夢小説。
「Pezzo★Una parte」というタイトルのやつですけどね。
見てくださった方、いらっしゃいますでしょうか?

実は、何箇所か間違っているところがあるんですよね・・・
UPしてから気付いてしまったのです。

ドリームですので、ご自分のお名前を入力して頂いて、
読んでいく形なのですが、何箇所かお名前が表示されない所が
あるかと思います(すみませんっ)

冬休みにでも、ちゃんと訂正して再UP致しますのでっ!!
他にも、「日本語間違ってる」とか「この文がおかしい」
などなどありましたら、ご指摘をよろしくお願い致します。
何せ、初心者なものでまともな日本語すら使えません。
おまけに、重度の活字離れ・・・
はい。少し漢字のお勉強をしようと思います。思うだけ(笑
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック