忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
燃え尽きたぜぃ
今、俺は怒っているのだ。
折角頑張ってプレゼン原稿作ったのに!
「容量でかくなりすぎたぁーーー」

「もうちょっと、削ってすっきりまとめたらいかな(二コリ」
・・・from ゼミの教授

うぅ・・・先生が仰ったとおりに作ったのに。ちょっと詳しく説明書きすぎたかな?
確かに、ちょっと『ウザい系』に仕上がったなぁとは思ったけど。
すでにやり直す時間など残されておらず・・・ぶっつけ本番っ!!

燃え尽きた。
燃え尽き症候群さ(キラーン

それなのに。それなのに!
ゼミ生からも何かといちゃもんつけられるし。
そもそも他の生徒さんのPP(パワーポイント)しょぼすぎるしっ!!
もうっ!!(イライラ

早く、沙粋の発表が見たいよー♪
年明けなんだよね。ファイトー!!
はっ!! クリ絵 正月絵 どうしよう(思い出した)

ちなみに、明日はズル休み。(燃え尽きたから)
沙粋さん。僕の分のノート取りとなんか書いて提出とかあったら
よろしくお願いしますね^^

木曜日は買出しに行こうっ★★

あ~AVはいつ録ろうかね(汗
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック