忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
沖田ぁあああーーー!!!
今週の木曜日は、本当に久しぶりに早くおうちに帰れました♪
(サボっただけ)

で、またまた本当に久しぶりに見られた『銀魂』
「ふんふんふん♪~ふんふん、んんっ!!!?」

≪ま、まさか。今日の銀魂、これはまさか・・・≫

≪沖田&土方さんの過去編っ!!!!≫

うぉ~★なんてラッキーなんだっ
原作でたまたま読んだことがあって、結構好きだったんです。
思わず家族に「今日のはいい話やで。(見ろよ)」と言いました。

でもって、本当によかったーーーvvv
原作以上に可愛いオッキー(誰だよ)
いや、むしろ鈴っ!!(結局そっちか)
だってね。マジで、素の鈴っぽかったんですって!!
どうしようっ。私にどうしろとっ!!!?と内心大パニックでした。

土方さんもいい具合にクール。
でも、、、
続くのかぁーーー!?次回に続くのかっ?
そっか。そーか。
来週も見ないとね・・・見れるかな。いやっ見る!!(決定)
みんなも見てね(二コリ)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック