忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アワード、入れた?
昨日、何気に声優アワード(第二回)一般投票受付最終日でした。
ギリギリ、投票してきましたっ!!

主演男優賞は我等が(?)鈴村健一さんに☆(キャー

サブキャラクターは、三木眞一郎さんに入れさせていただきました♪

新人は、ほぼ確実に宮野真守くんだと思います!!(なので一票)

主演はもしかして、吉野さんとかもあるかなーと思いましたが
個人的な情が入って、やっぱり鈴にvv

って、ああああぁぁあぁーーー

あまり、鈴を世間の皆様に顔出しさせたくないのにっ!
ないけどっ、応援したいのも本音で。
・・・どうすればいいのぉ~!?

あとは、沙粋とも言っていたのですが
「櫻井さんもモノノ怪で主役やってるし!アレいいよね~vv」
マジでっ!!
でも、ちょっと待ってよ。あの作品は本当によかったけど、
やっぱりマイナーで熱狂的なファンが多いだろうからね。
と言うより。鈴と櫻井さんは絶対に同じ年に受賞しちゃダメだよ!
(次年度からの楽しみが半減する・・・)←そっちか

女性のほうは、全く分からないよー
釘宮理恵さんとか?(あれ、漢字あってる?)
新人賞は・・・あ、ほら初音ミクの人とかじゃない?

そう!!初音ミクメチャ可愛いと思うのですよ。
双子のレンと・・・えっと、リン?ラン?
リンかな?(汗
も可愛いーー!!
こっそり、ファンやってます。
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック