忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Gフェス'08 に行けるよー!?
なんか、突然ポストに投函されてきた。そのハガキは・・・

なんとっ

忘れかけていた。
「Gフェスティバル 2008」の招待状ではないか!

びっくりだよ、もう!!
3通応募しててさ。
一つ当たったみたい。
わーいvv

なになに?
出演予定者は・・・おぉ、
入野自由くんに、神谷浩史さんに、中村悠一さんに・・・
藤原啓次さんに、古谷徹さん。
あぁ!三木眞一郎さん・宮野真守くん・吉野裕行さんも♪

豪華だぁーー☆☆

んんっ?
『MC:小野大輔/諏訪部順一』
マジですかぁーーー(キモイ顔)

すごい。嬉しいなぁ。
沙粋~♪(だから、ガンダム見ようって誘ったのにー)


でもね。皆様、聞いてください。
私、大阪在住ね。
でも・・・この招待状には会場が「東京厚生年金会館」って
書いてあるんですけど。
あれ?どういうことだろう。
「御堂会館(大阪会場)」で応募してるはずなんだけど。。
あれれ?レレレ?

え、まっ まさか、「1月27日に大阪から東京の会場まで来い」
ってことですか!?

そ それは無理でしょう。まさかぁ~ ハハハー ははっ・・・

・・・・・・・(汗)
一度、Gフェス事務局さんに問い合わせてみます。
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック