忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Morpho
うはーー!!
今晩は。こんにちは。おはよーございます。

近日ちょっぴり報告ありの、よく日記書く方です(笑

今日は、レポートたちの合間にちょっと一息つきたくて・・・
まぁ、現実逃避ってやつですかい?(ダメじゃん

ゼミの最終レポートは大体形が出来たような気がするよ。

あとは、化学の方です!沙粋さん。見てみて頑張ってるでしょ?
ちょっとー今回頑張ってるんでない!?
工口効果ですかっ!!

河本効果ですかっ(意味不明)

あっそうだ。すでに化学のレポートのテーマも決めましたよ。
(今決めた)

んっとね。。「モルフォ蝶」の構造色研究について!!(ババーン
あの鮮やかなメタリックブルー!
そして、なんだかよくわからない羽の構造!!(オイ
調べる価値ありっ!!!
・・・と、いうより他の項目がよくわからなかったから^^

何はともあれ、テーマも決定したことですし。
今日中に完成させたいですね。一日で!!
成せば成る♪
あー、でもラジオの録りも今日沙粋のおうちであるので。
実質半日?うーん、無理かなっ

・・・成せば、成るぅーー!!

あとは、ソウルメイトである沙粋とテーマが万が一被ってたら面白いなぁ
まぁー被ってても、僕は変えないけどぉー

はっ!! 電王見たい~~~(最近コレばっかです。マイブームか)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック