忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アルトぉ~!!
な、ななな・・・

私としたことが。
何たる失態だっ!!!

マクロスF(フロンティア)録画し損ねたぁーーー!!(クワッ)
なぜだっ、野球の延長があったのか?
録画予約の登録ミスか!?
なんなんだ、この「テレビショッピングチャンネル」的な番組はぁー!?

永遠セサミンタブレットとなつかしCDコレクションの通販宣伝だよ。
もう・・・勘弁してくださいよ。

なんで、よりにもよってマクロス・・・(ホロリ)
どうせなら、ソウルイーターの録画に失敗すればよかったものを(酷

うわーん!
アルトぉーー見たかったよぉーー!!
よし、見るぞ。何が何でもみるぞ!?

って、私来週のゼミのプレゼンの準備をせねば
あぁーー!!GW完全返還だよ。
休みの「や」の字すら見えないよ。
明日から毎日バイトだよぉ~

もうダメだ。僕はもうブタ野郎なんだ・・・
そうだ、死のう(という、デス・ザ・キッドの落ち込み具合はお気に入り
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック