忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Gフェス'08 に行ってきましたっ!!! in大阪
今晩はー

ハガキはやはりGフェス事務局のミスだったそうで。
無事に参加してきました。

Gフェスティバル2008!!
(わ~~!!や~~!!パチパチ~)

ちょっと興奮しすぎで、今頭が真っ白です。
えっと、落ち着きましたらまた後日詳細を書き込みさせて頂きます。

…と共に、もしかしたらAV(ラジオ)の方でも特集するかも
(この興奮をあなたに!)

もう、一言でいうと・・・最高でした★
意味が分かりません(お前がな)

ガンダムの歴史を目の当たりにしました。
そして、本当に本当に声優さんが豪華だった。。。
小野D可愛い(いや、カッコいい)すぎだーー
古谷さんサービスしすぎだーー

宮野くん、三木さん、吉野さん、神谷さんらマイスターの4人や
藤原さん、中村さん!あぁ~みんなかっこよかったです。

でもって!!
これだけは、今日中に言っておかねばなりません。
なんと、予告なしの特別ゲストとして!
浪川大輔さんと釘宮理恵さん(&映像で小西さんも!)が
きてくださいましたっ!!!
おぉーーー!!
(会場大興奮・・・おちつけ自分)
浪川の大ちゃん、シグルイっぽかった(は?

生釘宮さん!可愛かったぁvv

んでもって、でもって!!
なんとっ THE BACK HORNのライブがいきなり開始!!
ぇ、え、えぇ~~~!!!?

心臓にガンガンくる音楽。
手拍子もせずに完全に聞き入っていました。。。

本当にどこまでやるんだGフェス。
やられたぜ★

そうだ、お友達も出来ました。奈良の同士&同期の可愛い子♪

とにかく、すっごく楽しいイベントでした。
(3時間の公演予定だったのですが、色々あって4時間くらいやってましたね)

明日は東京です!!
参加される方、楽しみにしてくださいね!!
兎に角、前説では笑ってください^^

P.S. 沙粋さん、緑川光さんも出ました!!置鮎さんも。
   ほらほら~ちょっと、ガンダム見ようよ。
   今週から、浪川の大ちゃんでるんだよぉ!!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック