忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
近況モノ語り
こんちわッス!

先程、沙粋から「予定通りに脱稿できそうにないや、ごめんね♪」
ってな内容のメールが届きました。
ふ~~んvv

(珍しく機嫌がいい)

いーよ いーよ! ぃゃ、良くは無いけど。
最後まで信じてるから。
今回は君の原稿が大柱だから。待つよ。限度はあるけど。

私が、君を見捨てるわけないだろ?
(カッコいい系フィルタを通して、「大川さんヴォイス」でお読み下さい)

ととと とりあえず、話し合おう。
なんとなく少しずつだけども、進んではいるじゃん?俺ら。

頑張ろう!春までには出しますので。
花粉症なんかに負けませんのでっ!
銀魂にまたドップリ嵌ってますので(関係ない)

ぎ、銀さん…vvv


あ、余談ですが。
オトメイトさんから発売された大人気シュミレーションゲーム(?)
『緋色の欠片』を母とプレイしていた(ぇ)のですが…
クリアしましたっ!!鬼崎拓磨エンディングぅー
杉田さん、恥ずかしすぎますっ
セリフがぁ~

お母さんは、「私は全部のキャラを攻略する」とか言って(ぇー)
いきなり再スタート(私はまだ杉田さんEDの余韻に浸りたかったのに)
次の狙いは祐一先輩です。浪川の大ちゃんです!

平川の大ちゃんこと「卓さん」も、アダルトな感じで私はいいと思うんですけど
お母さん的にはちょっと”腹黒そうで頂けない”らしいです(笑

でもでも、私の本当の本命は真弘先輩です!!
ちっこいのに偉そうで、でも物知りで。実はしっかりしてて。
頼れる先輩でvv
(ぁ、あれ?なんかエド兄さんを思い出す…)

あ、完全オタクな話になってしまいました。
私もなんか書きたいなvv
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック