忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
雪化粧に紅
うぅ~寒いですね。
お久しぶりの更新となりました。
寒中見舞い申し上げます。更新頻度が落ちようが哀奏は不滅(?)
ですので、どうぞよろしくお願い致します。

今日は大阪は雪(むしろ氷?)がブワーっと降りまして。
バイトの行き帰りが大変だった。
スベって転倒!顔面からズザザァーーー!!

「は、鼻打った…(グスッ」
鼻を強打!でもって、溶けかけた雪はあまりクッションの役目は
果たしてくれなかったようで…
アスファルトの地面に思いっきり擦りました。

「い、たい…」痛いよ。
「が…ま、ん~(ジワリ」

何とか起き上がるが、ん?なんかおかしい。
頭から雪を被っていたのですでに顔わ濡れていたけど
それとは別の生暖かい液体がツゥーっと滴る感覚が…

ポタッ

「え」

下を見ると、白い雪の上に鮮やかなまでの紅いシミが。
ん?んんっ!?


鼻を怪我してしまいました。
血が出ました。
止まりません(なぜ)

「ふぇぇえん」

とりあえず、ティッシュで鼻を押さえながら帰りました。
血でティッシュがくっ付いてしまって、また後の処理が大変でした。

全く、どこまでドジっ子なの?と自分に嫌気が指してしまいました。
本当よくこけるんです;;

しかし、私はこけて泣いたことってあまりないんだな(ふふん♪)
子供の頃から怪我しまくって、治らない膝などの痣や傷は
俺の一生の勲章だぜっ!!(ほざけ
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック