忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Pezzo★Una parte 続編計画 始動
『Pezzo★Una parte』って何のこと?
と、いう方が殆どだと思います^^

もしかしたら、サイキもそうなんじゃないかな!
えぇと、説明しようっ!

Pezzo★Una parteとは・・・
うー、簡単に言いますとだいぶ前に千種が執筆した
D.Gray-manの夢小説(ドリーム小説?)です。

あなたが主役!!ってやつですね♪
そのお話、去年サイトに更新したんですがっ
完結したので・す・がっ

なんと、やつらが帰ってくる!!(んな、大袈裟な)
短編で続編を出すことを決定いたしました~
すでに大体書き上げている状態です(昨日な)

主人公のあなた(男の子)がまぁ、なんだかんだあって・・・
 ※詳しくは、哀色奏者本館のPezzo★Una parteを読んでね^^

アレンたちと共に、黒の教団へ到着する。
そこであなたが目にしたものは・・・!?

ってな内容ですね。簡単に言うと。
伝わりました?(笑

個人的に今のところすっごくいい感じなので(ラビとリナリーが)
近々完成させてまたUPしたいなぁと思っています。
あぁ~なんだか、頑張ってるなぁ私vv


そうそう、オリジナル小説(ドリームじゃないです)のクロニクルの方も
少し進ませることが出来たし。
このままうまく軌道に乗せたいですね。

そういえば、最近私に触発されてか。
妹が急に小説みたいなものを書き出したんですよね。
ちょっと読ませてもらったら、見事にクロニクルちょっとパクってる?
みたいな(笑
いや、そんなこともないか。
まぁ、人の書いたものを読むのもまた楽しいですね。
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック