忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
男のイメチェン★
男性が急にガラッとイメチェンしたら、
私 かなりときめいてしまうことに気が付きました!!

似合ってることが前提ですけどね♪

前に行った、Gフェスの時に大阪では吉野さん。
一度も帽子を脱いでくれなかったんです。
それに、友達になった子から「よっちん丸刈りにしたらしい」って聞いて

え・・・ マジで?

って思ってたんです。
帽子を取らないのは「失敗」したせい?(何に)

でもですね。私のとんだ早とちりでした★
今月発売のPICK UP VOICE で、吉野さんのカラー記事があったんですけど

――なんと 素敵な よっちん春ver.
 (昨日とお揃いの言い回しにしてみた)

おぉ!短髪!!
かっこいい!!えぇ!?よっしー?(自分的呼び方)
かっこいい!!(二回目)

ちょ、ちょっと。皆さん見てください。本当に
吉野さんすっごくスッキリ爽やか。好青年(青年?)に!!
超かっこいいです。
ミーハーでない私が叫びそうになりましたさ。

(ここまで推しておいて、雑誌名間違えてないよな?俺)
実は、こんだけ「かっこいい」言っておいて。
珍しく買ってないんですよ。ピックアップヴォイス。
女性声優さんが中心の特集が多かったし。
鈴も櫻井さんも確かそんな出てなかった。のです。
だから、よっちんには悪いのですが、諦め。
高いんですよ。声優雑誌!
もう少し安くしてくれれば、定期購読するのに(極端)

今のところ欠かさず買ってるのはVNTだけですね。
もっと。私に鈴を!!(餓)

はい・・・ すみませんっ

よっちん、かっこいいですよ!(しつこい
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック