忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
昨日の日記を見て・・・
気付いたんだけど。

色々間違えてましたね、私。

今、本館にメルフォはない(笑
でもって、なぜ神田さんは古いタイプの団服なんだ(古っ
獄寺くんも雲雀さま(様!?)も、別にいつも素敵だよ(ついでの訂正)

よかったー間違えに気付いて。
ここに訂正。っと


そういえば、またまた話変えちゃいますけど
今日。コードギアスのDVDマガジンⅡと獣神演武①を観ました(ヒャッホー★

感想を一言で(?)!!
>CG
ん。よかった。面白かったよ。
潤が前回より調子乗ってたような乗ってなかったような。
まぁ、いいや(いいのか)
4月からの続編、期待していますよ^^

>獣神
ストーリーには、あまり期待していなかったのですが、
それなりに楽しめました。ベタベタの王道!!それがいい。っていう(笑
まぁ、それはさておき(置くのか)
俺の狙いは特典映像!
コレの為に、レンタルじゃなくて”買い”にしたのじゃ!
よかった!すっごくよかった!
きっと、今日はこっちを見てしまったから、ギアスの感動半減しちゃった。
いや~もう、芸能人顔負けの面白さ。優雅さ(?)場の読みのよさ(!?)
エンブスターでは、もちょっと鈴に喋ってほしかったな。
まぁ、でも 櫻井さんが盛り上げようと頑張ってたからよし♪
小力さんも面白かったし。
中でも、笑えたネタはやっぱり銀河万丈さんですね~
皆さん大好きなんですねっvv
私も好きになりました!!
RAVE出張版のほうが話は面白かったですね。(ハッキリ言うと)
だから・・・どうせDVDに入れるなら映像にしてほしかったー(我が侭)
鈴が赤面中って。(妄想・・・可愛いーー)
4歳のころの初恋について、たどたどしく語る鈴が本日一番の収穫ですね
(いや、他にももっといっぱいあっただろう)

櫻井さんが、普通にギャグ担当になってたのが笑えました。
そして、神田さんがそれほど鈴たちにベタついてなかったのでほっとしました。

ほっ(改めて)

どうしよう。好きだー
潤を何気に2度も見たけど、ときめかなかった(ぉぃ
やっぱり私には鈴しかいないっ!
というか、かっこよかった。
孝宏の今日のメガネもよかったです!

って、一言じゃなくなってるぞ。やべーよ

熱いぜっ!!万丈!!

ってな訳で、獣神演武。第2巻も買います!(決定)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック