忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
師匠にマジ惚れ。
昨日(正式には今日だけど)発売のD.Gray-man 14巻!!
入荷してきた大量のコミックを開ければあらビックリ★

――なんて 素敵な クロス師匠vv
 (なんと綺麗な平城京に掛けたかった)

これ、何塗りだ?すごい良い色♪
てか、ダメだ!師匠ちょっと良い男モード出しすぎです!!
これで、数々の女を引っ掛けてきたのですね(くそぉ

 マジに惚れそうになりました。

しかも、肩に引っ掛けてるのは(引っ掛けてるって・・・)
えーとマリア?だっけ(忘れてら)
表紙に出るときまで女と絡んでるなんて

 なんて 師匠らしいっ(キラキラ)

話はもう読んであるから深くは読んでないのですが~
話の折々で入る”神田いじり”のページがなんとも可愛くて。
箱舟の崩壊が止まったときのユーくん「ボー」とか。
クロちゃん拾ったときのユーくん「なんか落ちてた」とか。
んんっ~ 最高だぜ!!星野せんせー♪
みんなで、神田の良い子ちゃんモードを引き出そうと仲良しの輪に誘う所!
また、神田ユウのINの由来=KY(空気読めない)から 疑惑!!とか
おまけのページで凄く楽しめる一冊ですよ!!
本誌派の人も師匠好きの女子も加藤さん好きのあなたも!
14巻だけは買ったほうがよろしいかと。

以上。有能な書店員さんからのマンガ紹介コーナーでした★
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック