忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
R2 O2 L2 C2
時間が無いので、一言だけ。言わせてくれ。

ヴィレッタ先生、そういうことか。中々の演技ですねっ!
というか、ロロぉー!!
やはり、時間を止める能力でしたか。
というより、いきなりバレてんじゃんルル!!
ダメじゃん(笑)
あ、でもシンクー(だっけ?緑川さん)とかスザクとかが
メインの敵(?)になるのだろうから、
ロロに何話も梃子摺っていられないということか。

シャーリーがやたら、可愛く見えたTAUN3だったさ。
あ、いや待って。
ロロの「このロケットは僕が(兄さんから)貰ったものだっ、僕のだよ」
的な感じで瞳を揺らしたシーンがダントツ1位でした♪
よぉし!いいぞぉロロ!!
私はこういうのを待っていたぞ
ルルーシュに、ロロへの愛情は一切感じられないけど
若干でも二人の間に絆のようなものが出来ていたら嬉しいな。
男兄弟好きなんだよ。(あぁ、鋼が見たくなった)

ロケットの中身が大事なのか、ルルから貰ったロケットだから大事なのか
かなり気になりますねっ!!
スザクの真意が分からない今はロロで心を潤したいっ
が、緑川さんの生易しい声に既にノックアウトでしたさ
(どうでもいいが、表現がどうにかならないのか)


あ、あと。マクロスだけには触れておきたいなぁ。
アルトとミシェル(? だよね、神谷さん)のやりとりがいいねっ
あと、ランカの小西お兄さんは第1話から素敵でしたよvv
中村さんフィーバー来てるよね?コレっ
ヤベーなこれ。

えっと、ランカちゃんの声優さんについて色々言われているそうですが
私はそんなに気になりませんね。個人的に(女性声優は詳しくないし)
そこまで違和感感じるほど浮いてる感じはしないかな?
初々しさは、キャラのイメージでもあるし。
あ、やっぱりよく分からないや。専門外~
でも、歌は上手な方だと思いましたよ!!これからも頑張ってくださいね
(こっそり応援)
それより、この三角関係はどう進展していくのだろうっ
おもしろい展開にしてくれることを切に願います。
(ここで良くなるか悪くなるか、ですね)


はぁー 語ったぁ!!
一言じゃないじゃん・・・(独りツッコミ
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック