忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
忘却の城
あ、そういえば
昨日語り忘れたことが ございまして候。

コードギアスの話です。
えぇと。

パパン!(皇帝)ギアス使えるんだねっ!!?
V.V.と契約しているのでしょうか。
うん。確かにあの人なら使えそうだよ。
って、我が子たちがギアスの犠牲になってるのに総無視!
放置ですかっ
育児放棄ですかっ!?(だから、ルルが捻くれたのよあなた!・・・感謝v)

あと。もしかして
いや、もしかしなくてもオレンジ君再来ですかっ
オープニングに・・・彼が出てた気がしますよ!どうかな?どうだろ♪
成田さんが出てきてくれるのはとっても嬉しいけど、
個人的にそろそろジュレミア卿で笑うのに疲れたというかなんというか

だって、おもしろいんだもん!!成田さんめっvv

さぁ。保志さんに緑川光さんも加えて(なぜフルネーム!?)
ホント、楽しみでうずうずしますっ
最新ニュータイプ買いますっ!
ルルーシュにギアス掛けられましたからっ
(いや、むしろ普通に命令された気が・・・)

潤にあれだけ上から目線で偉そうに言われたかと思うとちょっとムカつくよね!
来週もよろしくっ!!
スザクをよろしくるるぎ!!(あー頭が春ですね)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック