忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
I hope freetime...
Give me!!

神様、私に自由な時間をっ!(笑)

バイトと学校で殆どの労力と時間を取られ、部屋の片付けすら
ままならないです、はい。

それでも、1週間溜めたアニメはちゃんと週末に見ていますよ♪
土日はファミリーデイですからっ


あまつき:展開が早いッスね!まだ1話しかみてないけど。
     遊佐さんがかっこいいです^^朴さんも!
     2話では、梵天出てくるのかな~
     グリムジョー!!

隠の王 :よかったです。原作まだ読んでないからかもしれないけど
     スッと話に入れました★ミハルくんの小悪魔ぶりに
     少々驚きました・・・ アルが黒くなったみたいで可愛いvv
     デュランダル先生が好き(なぜ そう呼ぶ)

モノクロームファクター:えっと、あれだけは一人で見ようと決意しました
     小野ディ~は可愛かったvv諏訪部さんは攻める攻める!
      昶「あ、あれをする必要なんてなかったんじゃ・・・」
      白「あれって?」
      昶「そ・・・き、キスだよ・・・(照」
     なんじゃそりゃーーー!!!!?

マクロスフロンティア:今回始まった新アニメのなかで一番好きかもっ!
     以外にもねっ   アルトが可愛いの!早乙女アルト♪
     お父さんに「お前、この神田みたいなやつが好きなんやろ」
     って言われてしまった。 バレてるぅvv
     ランカの持ってるケータイが欲しい!!
     じゃなくて、機械のグラフィックムービーが凄い!!
     初めて、機械もので。機械の戦闘シーンで凄いと思った。
     お父さんが、初代マクロスについて熱く語ってくれた(笑
     昔のやつには、巨人が出てきたそうですね~

ドルアーガの塔:ドルアガではとりあえず、ニーバ!!(以上)

ソウルイーター:レイトショーの凄さがよく分からなかった!(以上)
        あ・・・、全体的にキャストのミスマッチさが残念(補足

ネオアンジェリークアビス:うーん。次回から、どうしようかなぁ

ヴァンパイア騎士:予想以上によかった!展開もスムーズで
     「なるほどぉ」と言う感じ。零の体の異変が早すぎでバレバレ
     なのがちょっと残念だけど。1クールで終わらせるなら
     しょうがないよね。岸尾のだいちゃん頑張れっ!!
     藍堂先輩・・・だっけ?(字合ってる?)ヤキモチ焼き~vv

精霊の守り人は、第二話いきなり見逃してしまってよぉー(ガーン
Dグレは、最近神田サービスキャンペーン中で嬉しいです★★
リボーンは、とっとと雲雀を出せ!という一言に尽きます^^

あとは、コードギアス!反逆のルルーシュ R2ね
もうあれは、大好き。見るのが義務付けられてますから。
どうしたんだ。本当にギアス掛けられてるのかな

ロロが・・・すごいぞなんかっ
なんだ、もしかしてギアサァー(ギアスを持つ者の造語)いっぱい?
なんだよぉー 王の力か、神の力か知らんけど。すごい力なんだろ?
いっぱいいたらダメじゃん!!(笑

というか、1話から思っていたんだけど、声がもう少し可愛いのを所望!
もっとさぁ、小悪魔でいこうよ!!
ルルの前では可愛い弟でさっ  腹ぐろーいのvv

じゃなくて!次回より、もしかして。もしかしなくても
ルルとロロは、お互いに騙し合い!?
笑顔で、それまでどおりの兄弟としての生活を送りながら
裏では必死に腹の探りあい!!?
おぉ~♪
でもって、そうこうしてる間に、ジノやスザクが接触してくるんだろうなぁ

あはは~ すごいやぁー
楽しみ~

それにしても、第1期と見事にLINKさせててすごいと思うよ。
もう一度見たくなった。
そして、潤がどれだけルルーシュに戻れてるかを観察!!
(ここのところ、役が多かったもんね)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック