忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
魔神が 目覚める 日――再来
はーぃ!!

るるくるらじおを見事に聞き逃して若干ブルーなのを無理やり振り切り!
空元気でお届けいたします。
哀色奏者の千種灰音さま登場です!!(どうしたテンション)


あ、先に私のどうでもいい話。聞いて下さい。


 ・・・今日、髪を切ったんです・・・(イイ声で)

髪を切ったんですvv結構バサっといきましたね。
毛先10cmは切りました。春だしっ★
とは言っても、元々伸び放題だったフリーヘアーだったものですから
まだまだセミロングって感じでしょうか^^
就活が始まったらショートに切るかもしれないけど
とりあえずはこれで、新学期。迎えることに致しましょう!


  ――と、いうことで!!!

さぁ。本題に参りましょう!
春!
それは、別れの季節

春!!
それは、出会いの季節

春!!!
始まりのときがきた。

春のアニメはすごいぜ2008!!(オタク街道まっしぐらな腐れ女子)

よくわからんが、沢山始まるさ。
そんでもって、キャストが憎いほどうまく構成されてて・・・
餌に食いついた私はというと。
とりあえず、色々見漁ってます。
マクロスF
ドルアーガの塔
精霊の守り人
S・A(特番で、潤と下野君が見れたっ!)
絶対可憐チルドレン
(見る気なかったけど・・・中村悠一さんが結構メインで出てたから、
 考え直してみる)

そして――

クフフ・・・  このときを待っていましたよ。

<グォオオオオオ!>
  (※とりあえず、すごそうな効果音+BGMが掛かってる感じで)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 !!
オレンジレンジは、オレンジくんの使者か!!?使い魔かっ!(意味不明

待ちに待った、スザルル!!(おい、いきなり見る方向を間違ってるぞ

ロロが、黒い子だったら嬉しいんだけど・・・今日のところは分からず。
ルルやみんな(とくに、ヴィレッタ)があまりにもナチュラルに
学園ライフを送っているから。微笑ましかった。
これから、きっと崩れるって。みんながわかってる。
だからこそ、最初に見せてくれたあの平穏なシーンがこの作品での
一番の宝物になるに違いない。

でも、もう・・・スザクの笑顔は見れないのだろうか。
スザクの表情は強張ったままだ。


・・・そこが また いいっvvv(さっきまでのシリアスモードは?)


あぁ~ 楽しみにしています♪
どうして、ルルがあんなことになっていたのか少しずつ解明されていくのですね
楽しみです★★(2回目)

早くスザクを出せ!
保志さんとのラブラブはそこそこにしてくれっ
あ、でも、ジノのあの性格がスザクの冷たい心を少しでも楽にしてくれるなら・・・

あぁ!!くそぉ~
なんて素敵でそれ故憎らしい作品なんだぁ!!
好きだーー
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
コメントありがとうございました~
by samada 2008.04.09 Wed 01:05 EDIT
コメントいただいたので自分もコメのこしま~す!
4月からアニメが大量に始まりましたが、正直見るの選ぶのが大変ですよね。R2は今期ではもちろんオススメ!ですが、ハイネさんが当記事で少し触れている、マクロスF、ドルアーガの塔、精霊の守り人は自分もみましたが、かなりオススメですよね!精霊の守り人は再放送ですが、おもしろいので再視聴です。マクロスFも第1話見たかぎりではもう鉄板!00の抜けた穴を余裕でカバーしてくれそうで見る側は非常にうれしいかぎり。。。長々と勝手なことをのべましたが、またのぞかせてもらいますので
http://samada08.blog10.fc2.com/
よろしければこちらにもおいでください。
アニメレビューは大体放送の1~2日後になると思います。では、ありがとうございました~お礼までに・・・。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック