忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
春ボケ~我等、後ろ向きじれっ隊!!
本日、サイキとの密会(?)で『じれっ隊』が発足されました!!

という冗談はおいておいて・・・(ちょっと本気)



もう、超★春ボケです。
ビズゲーマー第3話とD.Gray-manのビデオ録画するの忘れたぁ!!
ガーン ガーン・・・

ビズゲーマー折角かかさず見てたのに(2話だけだが)
面白くなってきた(?)のに!!

Dグレに関しては、完全に母のミスだったんだけど・・・
人任せにした俺も悪いから、反省中
ぐはぁ!今回は、スキン・ボリック・ルーム(だっけ?)だったのに
ユーちゃん大活躍の回なのに!!!
くそー
くそー(しつこい)

あ、そうだ ガンダム00 終わっちゃいましたね。
って、あれ終わってないよね?
続編!?ディスティニー??(え、鈴!!)
ダブルオー00ガンダムが、最終回にてやっと登場!
しかも、最後の最期にでてきたティエ似(というか本人?)の子は?
誰!!?
後ろの子はルイス!?

サジも頑張ったんだーみたいな。
で、で?刹那は?みんなは?アレルヤはーー!?
ハレルヤは死んじゃった・・・というか、消えちゃったよね。
アレルヤは?アレ&ハレってどこまで一身胴体なんだろう。
いや、同じ人物なんだけど(人格だから)
ハレルヤ=アレルヤってことは・・・そうなっちゃうのかな。
うーん。
とりあえず、あれで終わりは無いでしょう。
グラハム戦めちゃくちゃ無理やりな感じで終わらせるし!
気に入らないのだ!

続きがあるならちゃんと告知してほしいよ。
ん?告知がなかったということは、続編は、ない?
まぁ、いいけど(いいのか)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック