忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アワード話でもしようか。
◆主演男優賞:宮野真守さん!

あぁ、ここに来たか。マモマモ!
なるほどね~まぁ、確かにそうなるか。


◆サブキャラクター賞:小野大輔さん 神谷浩史さん

おぉぉ、小野D来たーーvv
って、わぁ!神谷さんも!!すごい。すごいなぁ
この上位三人に、私Gフェスで会ったんだよね。
今思うと、本当にすごい人たちに会ったんだって思います。
三木眞じゃなかった!(笑)



まぁ・・・以降色々あるのですが飛ばして(飛ばすのか)
詳細は、声優アワードの公式サイトをごらん下さいね♪

◆ベストパーソナリティ賞:鈴村健一さん!!
ホーーー!!鈴~~♪
ん。いいんでないかい?
主演男優賞じゃなかったけど、私としてはこれくらいの位置で受賞して
頂いたほうが、あまり世間に注目されすぎず・・・
でも、ちゃんと功績が称えられてて!!

確かにそうですよね。
獣神演武のラジオ出張版で小力さんが、
「鈴村くんは、ラジオの帝王ですからね」っておっしゃってました。
”ラジオの帝王”!!!?

なるほど~ 確かにパーソナリティおおいし。
喋りがうまいから、生のイベントやラジオなどに向いているのかも!
○○の帝王は、声優界での「~王子」と同じテイストですね^^
櫻井さんは、何の帝王なんだろう・・・
んー
んーんー 「笑い?」
「悲劇?」「喘ぎ?」(オイオイ、段々ヤバくなって来てるぜ)


えっと。とりあえずですね。なるほど~な結果でした★とさ。
あれ、イマイチ盛り上がらなかったなーこの話題・・・
鈴が受賞している姿をぜひ見たかった(涙
どこかでやらないかなー
噂ではNHKのニュースで流れたとか。
見逃したー!!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック