忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
大好物なのです。
オムライス

実は、まだブログでは言ってなかったですね。

わたし、オムライスが大好きなのです(ニコ)
唐突ですけど、思い出したので・・・

写真は、1ヶ月ほど前にバイト先の先輩たちと一緒に
ベビーフェイスに食事に行ったときのものです。

あそこ、大きいしうまいし安いの。文句なしです!!
ふわとろオムライスです~vv

後ろに写っている男性が先輩Kさんです。
お皿の大きさが引き立っていますね^^

もちろん、これを1人で食べきれるはずがありません。
男女4人で行ったのですが、みんなで回し食い(笑)
パスタとオムライスの二品で全員満腹でした♪

このころから、バイト先の人と急に仲が良くなりました。
いいことですよね。やはり日々の生活は楽しくないと!
先輩二人は卒業してしまったけど、これからはダメダメな後輩をひっぱって
頑張ってこ!!

でもって、またみんなでオムライス食べにいこう★★
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック