忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
溜めすぎた!
あぁー
色々ありすぎたぞ、先週。

感想書かなくちゃいけないアニメがいっぱいだぞ!

銀魂書きたかったけど。飛ばそう。
んーと、まずDグレ!

やっと神田さんの番が来たね。
神田組、強い!!
なんか、いつも思うんだけどユウたんが出る回は毎回映画みたいな
演出効果が成されている気がします・・・気のせいではないはず!

リナリーの扱いにジェラシー感じてしまいます。やっぱり(しつこい)
神田とティキぽんの真剣勝負のぶつかり合い!
熱いっすなー
でも、これが櫻井さんとモリモリだと思うと・・・(うぅー違う意味でも燃える!
櫻井さん、カッチョイーよ!
ん。この低音ヴォイスもやっぱり大好きだー

鈴も、頑張れ(温かい目)


はい!次、ガンダム00いこう。【以下、ネタバレ注意】

はぅあ!!!
最近ティエの可愛さにうろたえていた(?)私ですが・・・
やられた。トドメさされた。
・・・ロックオンに(人変わってんじゃん、三木眞じゃん)
眼帯キターーって思ってたら。
そんな、そ、んな!?
なんでぇ・・・
あ、やっぱりティエも可愛かったvv
三木眞を想って、自分を責めて叫ぶ神谷さん!!(いや、キャラの話だ)

くはー、やりますね。00!
ここにきて、どんどん殺っちゃってくれますね。
Gフェスで話に出ていたシグルイ大ちゃん(なんちゅー呼び方)の
嫌な予感が見事に的中しちゃったせいで、
トリニティ兄弟の最期の瞬間で、失礼なことに大爆笑してしまった私。
ご、ごめん。ヨハン兄!

で、これからどうなんの?どうすんの?ティエリア!アレルヤ!
(刹那は呼んでやらないのか)
ダメだよ。ロックオン、あそこでそれは反則だよ~本当。
もう、アリーさんも逝っちゃったの?あれ。
えぇー、もうグラハムしかいないじゃん(笑
あ、あとコーラサワー君★★
彼は、凄い悪運の持ち主ですね。弄りがいの有る可愛い奴だ♪


さてさて、最期にリボーンいきましょう!
大人獄寺くんキタォーーー!!(おちつけ)
やっと、やってきました。十年後編。
和服雲雀までのカウントダウンが始まりましたっ!!
もう、ここまできたらバトルアニメさ。しばらくねっ
そういえば、スクアーロの自分撮りビデオも出てくるのかな(笑
楽しみでアル。
ごくでらーー!!
大人もいいけど、ちっこいのもやっぱり可愛いぜ
八橋フォローもGOODだぜ!
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック