忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハルの陽 まだ 冷たい風
何だか憂鬱な日々を送る、千種です。
春は別れと出会いの季節ですね。
好きな季節のはずなのに・・・
こんなにも哀しい季節なんだって
今年になって初めて気がつきました。

きっと、すぐ忘れてしまうんだろうな・・・
この気持ちも あの人のことも

みんなとの思い出も
胸に抱えた 願いさえも


涙もろくなったのは、歳のせいかな
人の優しさが辛いのは 意地が悪いからかな

成長は人を強くするけど、淋しいよね。
今までの自分じゃいられなくなることが怖い。
周りが移り変わってしまうことが怖くて


わたしはしばらく 前に進めそうにない
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック