忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ロマチカ限定版ゲットー
今日は久しぶりに沙粋と会いました。
大学の身体測定だったのです!!
お友達の卑弥呼様(仮名)と3人で学校の帰りに
カラオケでフリータイムしてきました。

かなーり、濃ゅい歌でしたね♪
そうでもないか。

それにしても、本日の一番の収穫と言えば・・・
そう!
純情ロマンチカ10巻 限定版!!

発売を知らなくて・・・情報が遅くて・・・(書店バイトなのに)
買い逃してしまった美咲!!
DVD付きとか。櫻井さんのトークが映像で見られるとか。

絶対見たいじゃん!!!?

ほしかったんだ・・・
探してたんだ・・・

学校の近くにある書店に(カラオケ行く前)寄ってみたんです。
友達のことはお構いなし!(笑 ゴメ)
あー・・・
ない。

残念でしたっと。

諦めて他のコーナーでも見ようとしたその時!!

「探してるのって コレちゃう?」

卑弥呼様が指差すその先には、夢にまで見た(オーバー)
ロマチカ10巻!限・定・版vv

~卑弥呼っ らぶ!!


まさか、ノーマルな卑弥呼様に見つけていただけるとは・・・
まさか、一冊だけ普通に棚にささっていたとは・・・

ごっつ嬉しかったです。(その場では平静を装った・・・つもり)
PR
by Haine.C ★ Saiki.H Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック